ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

めだかの水遊び

ロックフィッシュをメインになどロッドを片手にあっちにウロウロ、こっちでウロウロする徘徊日記w

11月28日の記事

順調にメバリングの準備をしています


話が飛びますが先日、用事があってバイクで岡山まで行き

用事が予定より早く済んだので近くにあった釣具店

「かめや釣具 姉尾店」に行ってみました


愛媛には無い商品がズラリと陳列してあり

初めて手に取って見たルアーなど品揃えの多さに驚いた(うらやましい


不審者のごとく片っ端から手に取っていると

ブリーデンからの新発売のルアーケースがありましたが

なんだアレ


仕切りが細かく分かれていてメバルルアーなどの小型ルアーを

入れれるようになっているのですが仕切り幅が狭くて

ルアー取り出せないんじゃないか!

普通、人差し指でルアーを摘まもうとするのですが

人差し指が入らない・・・

ブリーデンのHPではルアーをキレイに収納していますが

使い勝手はかなり悪いのはないでしょうかね。ブリーデンさん


ちょっと毒を吐いてしまいました、ヴぎぇ
11月28日の記事




このブログの人気記事
釣り再開
釣り再開

春に向けて
春に向けて

最新記事画像
春に向けて
2021年、あけおめ(軽
とりあえず生きてます
2020年のメバルタックル
気まぐれに復活っ!!
初物
最新記事
 春に向けて (2021-01-22 21:22)
 2021年、あけおめ(軽 (2021-01-12 23:13)
 とりあえず生きてます (2020-11-10 21:44)
 2020年のメバルタックル (2020-02-11 13:57)
 気まぐれに復活っ!! (2020-02-02 20:42)
 初物 (2019-02-04 14:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
11月28日の記事
    コメント(0)