ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

めだかの水遊び

ロックフィッシュをメインになどロッドを片手にあっちにウロウロ、こっちでウロウロする徘徊日記w

夜釣りのお供に

アコウミドルゲームタックルメバリングインプレ

夜の釣りで便利に使っている商品のインプレです

夜釣りのお供に

ZEXUS LEDライト ZX-135


夜釣りのお供に

夜釣りのお供に
旧版のZX-130と比べるとかなり太い

単4電池から単3電池に仕様変更しているのでその影響でしょうね

夜釣りのお供に
ライト部を見比べてみると一目瞭然

赤→緑→青→白点滅→白ランタンとライト部を捻ることによって点滅パターンが切り替わりますが正直赤点滅だけで十分なので旧版の方が好きだったな

点滅時間も電池によって違いは出るだろうけど公式HPには200時間となっているので電池持ちはかなり良い

夜釣りのお供に
実際に使ってみるとライト部も大きく光量も増えているので必要以上に明るい

これだけ目立つと暗闇で釣っていても先行者やあとから来た方にも自分の存在を知らせることが出来不用意に近づかれないのでぼっちアングラーには必需品










このブログの人気記事
釣り再開
釣り再開

春に向けて
春に向けて

同じカテゴリー(アコウ)の記事画像
本当に再開?
同じカテゴリー(アコウ)の記事
 本当に再開? (2023-02-06 17:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夜釣りのお供に
    コメント(0)