ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

めだかの水遊び

ロックフィッシュをメインになどロッドを片手にあっちにウロウロ、こっちでウロウロする徘徊日記w

春に向けて

バイクその他

気まぐれ的に更新しやす


放置していたブログもちゃんと書くのもいつぶりかな(2年?

それだけ月日が経つと周りの環境も様変わりしてブログを更新しても話がつながらないので備忘録も兼ねて書いていきます。


ちなみに当ブログは釣り・バイク・キャンプをメインにしているので最初はバイクの方から書いていきます。



~2年前

Ninja1000
春に向けて

自身初となる大型で400とは違う加速にビビリながらも


アフリカツイン アドベンチャースポーツ
CRF1000L

春に向けて
こんにちは~


初のアドベンチャータイプで性格的に一番しっくりする気がする

一気に行動範囲が広くなり鈴鹿サーキットやビーナスラインや念願の北海道まで楽しみました

春に向けて
春に向けて
春に向けて


コロナが収束したら北海道行きたいな・・・

んで、広大な北海道行くと、やっぱアドベンチャーで走るのは楽でイイな~ということで逝っちゃいました
アフリカは短命でした


R1250GS
春に向けて


恐れ多いBMWのGS

アドベンチャー好きなら一度は検討する1台

後先考えずに買って大丈夫なんでしょうか??



次にPCX125
春に向けて

さようなら~ と同時にいらっしゃーい

春に向けて

スーパーカブC125さん、ちーす


これまた去年までカブは絶対乗ることないな~と悪態を吐いていましたが

ごめんなさい、最高です汗



と、まぁ色々ありました。

特に去年はコロナの影響で行きたい所に行けない苦渋の年で、私だけではなく世界的なことなので嘆いたところで仕方ないですよね


それでも2021年は自分にとっては勝負の年と思っていて、これまでとは違う楽しみ方を模索していければと思っております。


さて次は五日効果な いつ書こうかな~







このブログの人気記事
釣り再開
釣り再開

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
撮影機材を新調
キャンツーの醍醐味
Ninja1000の新製品
Ninja1000のトリプルパニア
8月14日の今日
Ninja修理のその後
同じカテゴリー(バイク)の記事
 撮影機材を新調 (2018-03-05 14:52)
 キャンツーの醍醐味 (2017-09-08 22:46)
 Ninja1000の新製品 (2017-08-23 23:50)
 Ninja1000のトリプルパニア (2017-08-21 01:33)
 8月14日の今日 (2017-08-14 20:56)
 Ninja修理のその後 (2017-08-07 22:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
春に向けて
    コメント(0)