ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

めだかの水遊び

ロックフィッシュをメインになどロッドを片手にあっちにウロウロ、こっちでウロウロする徘徊日記w

今更ですが・・・

タックル




いや~
お久し振り!



てか

あけましておめでとうございます(遅っ!



HAHAHA

いや~仕事初めからの県外出張で更新できないでいました

そんな訳で釣りからも遠のいていたので何がなんだかワケワカメで、ちょっとした浦島太郎状態なので

ネットで情報をかき集めてみると


2015 ジャパンフィッシングショー&フィッシングショーOSAKA

今年は行ってみたかったけどスルー


Newイグジスト発表
今更ですが・・・

これまでのイグジストの中でもデザインはピカイチ(古っ!


マグシールドはフリーメンテの点からみると歓迎すべきことなんだろうけど

自分でメンテする側からしたらあまり好ましくないな~

一度、13セルテートのマグシールド解剖したら酷い目にあいました・・・

なのでシマノ押しです(´℃゚`)ノ


Newツインパワー&ツインパワーSW発表
今更ですが・・・今更ですが・・・

ヴァンキッシュに座を奪われたかと思いきや復活しましたね


しかし通常の番手のツインパワーの地味なデザインは好みの分かれるところ

これだけシルバーボディだと昔、ダイワから出していたトーナメントXをふと思い出した


ショアジキ対応のツインパワーSWは正常進化といった感じで欲しいの一言だが

今年からシマノはHAGANEボディ、ギア押しでギアは良いとして問題はボディ

HAGANEと言っているが完全なメタルボディでななく金属モドキ

パワーのいる釣り方で使うのでステラと同じアルミニウムを使って欲しかった



など、この時期は新製品の発表が目立つ2月



あと地元ショップのフレンドにてアジングに必須の

ジャッカルのペケペケロング ソリッドホワイトが700枚限定で発売されている模様
今更ですが・・・


昨日、ふらっと寄って購入しようと思ったけど、今の季節に購入しても使わないので

スルーしたけど売り切れ間近らしいのでやっぱ購入しようかな?


と書いていた矢先にとあるブログを見てみると、どうやら完売したらしい・・・

しかーし

完売といっても700枚もあったものが、そう簡単に完売するものかと思って

フレンド松山店に速攻で行ってみると・・・有った

棚からあるったけ手にとってみると1.2.3.4・・・合計11枚

今更ですが・・・

決して多い数ではないけど今の時期はやらないので9月頃からのシーズンに使うには足りるはず・・?

なにより完売と思っていたので購入できてヨカッタ、ヨカッタ



あと自分の中では珍しいことがありました


釣りをし始めて20数年、毎年欠かさずに購入してきた釣りカタログ

今年は購入せず華麗にスルー

どうゆう心境の変化だ



あぁ理由はアレだな・・・

それはまた後日



また出張が入っているので暫く音信不通になりますil||li(つд-。)il||li




1クリックで元気になります。

応援のポチお願いします~
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 \_(*・ω・)ハイ、ココネ






このブログの人気記事
釣り再開
釣り再開

春に向けて
春に向けて

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
夜釣りのお供に
釣り再開
2020年のメバルタックル
気まぐれに復活っ!!
あけましておめでとうございます
2018年の大晦日
同じカテゴリー(タックル)の記事
 夜釣りのお供に (2023-04-19 10:56)
 アジングロッドのインプレ その1 (2023-02-08 14:57)
 釣り再開 (2021-01-29 23:17)
 2020年のメバルタックル (2020-02-11 13:57)
 気まぐれに復活っ!! (2020-02-02 20:42)
 あけましておめでとうございます (2019-01-01 22:18)

この記事へのコメント
こんばんわ~^^

出張お疲れ様でした^^
松山店に残ってましたか~
松前が売り切れそうだったので、松山店から持ってきたと
聞いてましたので、もう無いのかと思ってました(;^_^A アセアセ・・・
 
ソリッドホワイトの出番は4~6月のメバルがありますので
デカイ奴やってけてくださいね^^


えぼえぼ
2015年02月05日 00:33

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今更ですが・・・
    コメント(1)